7月4日まで、DLsiteにて!


お久しぶりです!

DLsite様にて、ポイント20パーセントアップキャンペーンに拙サークルの本が対象になっております。
期間限定の7月4日までだそうです。
他サークル様の作品と一緒に読んでみようかな……という方、お見かけしましたらぜひぜひお願いします!

対象作品
「キスだけの関係」 
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ124018.html

(アフィリエイトは貼っておりませんので、安心してどうぞ♪)

【あらすじ】
放課後、誰もいない図書室で交わすキスが、あなたとわたしをつなぐ唯一の糸――。レズビアンの転校生に抱く主人公のせつない初恋を描いた百合小説。

【コメント】
表紙・挿絵ににいな涼さまをお招きしての同人誌です。
同性愛から真正面に向き合っての初めての同人誌でした。
放課後の図書館、初恋、このフレーズにピンときた方はぜひ試し読みしてみてくださいませ!

お知らせと近況


こんにちは。
大変おそくなりましたが、昨年もサークルの本をお手に取ってくださりありがとうございました。
せっかく冬コミでスペースをいただけたにも関わらず、欠席することとなり、その節はご迷惑をおかけいたしました。
家庭の事情とはいえ、楽しみにしてくださっていた方・落選された方にとっては、こちらの不徳の致すところでございます。
このようなことのないよう、気を付けてまいります。

今年の活動についてお知らせです。
2~3年前に少しアナウンスしていたのですが、本業(?)の学業に専念したいと考えております。
ブログやツイッターのほうでお知らせしておりました、

◇援助交際もの
◆監禁もの
◇初恋もの

の百合はかならずカタチに致しますので、時間はかかると思いますが、お待ちいただければと思います。
年内の活動は、学業のほうが安定すれば秋のコミティアかGLFes、コミケになると思われます。
またも私事が絡んでしまい申し訳ないです。

縁石は、年が明けても年中無休で双子百合好きのようです。
『姉妹マフラー』のような双子百合をまたかけたらいいなあ……と書きたいものリストにこっそり加えています。
今度は明るいものがいい……!うちのサークルはシリアスばかりなので!

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


あんり部/縁石みどり



↓(追記から近況です。ひょっとしたら本文より長いですごめんなさい)↓

→続きを読む

C89 欠席します


スペースをいただいておりました、コミックマーケット89についてお知らせです。

家庭の事情により、このたびの即売会を欠席いたします。

大変申し訳ございません。

縁石みどり

冬コミスペースいただけました!


冬コミは欠席いたします。申し訳ございません。


c89twitter用


冬コミのスペース、いただけました!
12月29日火曜日、東ラ07-aです。


新刊をお披露目できるので嬉しいです……!
予定している本は以下です。
------------------------------
■その1■
『SCANDAL!』※

不良×不良の百合。
演劇部が舞台です。
ベッドシーンをこなさなければならない主人公。
経験のない彼女は、同じ部活のライバルに「とあること」を頼む。


■その2■
『鎖の少女(仮)』※

目を覚ますと、見知らぬ土地、見知らぬ洋館に閉じ込められていた。
記憶喪失の主人公にとって、唯一の手がかりは、同じ洋館に監禁されていた少女だった。
しかし、夜ごとに身体を求められ、困惑させられてしまう――。


■その3■
『初恋へのカウントダウン』

――「私たち、付き合ってみない?」
そんな悪友のひょんな一言から、お試しに「恋人ごっこ」をすることに。
これまで誰とも交際が長続きしなかった主人公にとって、
かりそめの契約は珍しく興味を惹かれるもので……。


■その4■
『Twins~姉妹マフラー総集編+~』(GLFes13発行、準新刊)※

禁断の恋、双子姉妹、親バレ百合がテーマ。
両親のいない間に一線を越える高校生の姉妹の、一冬のお話。
2013~2014年に頒布していた姉妹マフラー上下巻に加筆修正を加え、
新たに17ページ書き下ろしています。

------------------------------
※印のついているものはR18作品です。

いずれも、結構アクのある百合なので注意してくださいね。
王道のイチャラブ本もありますが!


ひさびさのコミケなのでとっても緊張しています……!
原稿がんばりますね。

ではでは、失礼いたします。


縁石みどり

冬コミの準備進んでます。


とらのあな様で通販がはじまりました。



準新刊「Twins~姉妹マフラー総集編+~」
双子姉妹のお話です。クリスマスシーズンのお供にどうぞ。



(とらのあな通販サイトに直接リンクします。リンク先18禁なのでご注意ください)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

再販分はこちらのように箔押し仕様になっております。
内容は変わりませんが、箔押しされているぶん、若干お得感あります。

写真の表紙がちょっとよれちゃってるのは、箔押しが嬉しくて何度も眺めちゃったからです。
写真の本は予備なので書店さんに預けているのはきれいです。

いろいろはしゃぎすぎました。




他の新刊も入稿できしだい、ご報告できるかと思われます!

「他のだれでもない、この人がいい」
という百合を書きたいので、いつも張り切ってPCに向かっています。
いいものが仕上がりますように!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

な、ななんと人生初のお誕生日席ということで、張り切ってポスターも作ってみました。



写真だと伝わりにくいのですが、発色がいいです。さわり心地がすべすべ。
こちらを目印にお越しくださいませ。

ではでは、風邪など召されぬようご自愛ください。


縁石みどり
プロフィール

縁石みどり

Author:縁石みどり
フチイシ・ミドリと読みます。

百合とBLEACHに人生を振り回されているひと。
趣味で可愛い女の子どうしの百合を書いてます。
同人サークルは「あんり部」。
女子高校生どうしのオリジナル作品が多め。

※ブログ引っ越しました。引っ越し先がここです。

同人誌
発行同人誌です。


Twins~姉妹マフラー総集編+~

(※18禁)

両想いだった双子姉妹が、17歳の誕生日を境に一線を超えてしまう。
禁断の恋を描いたお話です。ほの暗いです。
→とらのあな様




ふたりのマリアージュ

(※18禁)

好きなひとと恋人になったけれど、なかなかHができないネイリストさんの話。
いちゃらぶ百合。
→メロンブックスDL



キスだけの関係

放課後の図書室で出会った少女に淡い恋心を抱く主人公。
初恋のゆくえは。
→DLsite.com
カテゴリ
最新記事
pixiv

pixivから過去の作品のサンプルを読むことができます。

QRコード
QR