スポンサーサイト


冬コミの進捗とか、そのに。


スマートフォンにやっとこさ乗り換えました。
縁石です。

最初はアプリの設定にちょっと戸惑いましたが、
なんとかなりそうです。
ゲームも雑誌も読めるので誘惑が増えましたが……(笑)

最近、亀更新ながら、
百合を書きたい欲がもりもりあがってきまして、
早くカタチにしたいなあというふうに思っています。

次のイベントは
・2015/12/29 (創作少女/東ラ07a
・2016/02/21 (創作少女/申し込み検討中)

です。

いちおう、予定しているのは、いずれもオリジナル百合。

中編百合(R18)、短編百合(R15)の三冊を発行予定です。
どれもアクが強いので読む方を選ぶかな?
と思いつつネーム切っております。

姉妹マフラー総集編+(R18)の再販もしましたので、
双子の背徳的なお話に興味がございましたら、
ぜひぜひ。


縁石みどり
スポンサーサイト
プロフィール

縁石みどり

Author:縁石みどり
フチイシ・ミドリと読みます。

百合とBLEACHに人生を振り回されているひと。
趣味で可愛い女の子どうしの百合を書いてます。
同人サークルは「あんり部」。
女子高校生どうしのオリジナル作品が多め。

※ブログ引っ越しました。引っ越し先がここです。

同人誌
発行同人誌です。


Twins~姉妹マフラー総集編+~

(※18禁)

両想いだった双子姉妹が、17歳の誕生日を境に一線を超えてしまう。
禁断の恋を描いたお話です。ほの暗いです。
→とらのあな様




ふたりのマリアージュ

(※18禁)

好きなひとと恋人になったけれど、なかなかHができないネイリストさんの話。
いちゃらぶ百合。
→メロンブックスDL



キスだけの関係

放課後の図書室で出会った少女に淡い恋心を抱く主人公。
初恋のゆくえは。
→DLsite.com
カテゴリ
最新記事
pixiv

pixivから過去の作品のサンプルを読むことができます。

QRコード
QR
