スポンサーサイト


お取り寄せ販売、開始しました。


【おしらせ】

とらのあな様で「Twins ~姉妹マフラー総集編+~」の予約販売が始まっています!

::姉妹マフラーあらすじ::
12月25日。双子の姉妹は17歳の誕生日を境に、ゆるされない一線を踏み越えてしまう。
身体を重ねあいながら、自分たちの運命と向き合っていくお話。
成人向けです。
(総集編は番外編と書下ろしも追加しています)

12月までのお取り扱いとなっております。この機会にご検討くださいませ。
とらのあな様(ページにリンクします)


【近況】

こんにちは。縁石みどりです。
試験はちゃんと合格してきました……。
ただいま、GLFes19と2月のティアにむけて仕込みをしています。
久しぶりの創作百合なので緊張します!書いているものは……若干物騒ですが楽しんでいます。
PCに向かっている間に、あっという間に冬がきてしまってびっくりしています。
私は北関東在住なのですが、もう積雪しているお所もあると聞いていて……!
晩秋の百合SSなぞ書こうかなと思っていたのですが、タイミングを逃してしまいました。
プロットはできているので、GLFes前後にアップしますね。
寒さに向かう折、お風邪など召しませぬよう!


あんり部/縁石みどり
スポンサーサイト
プロフィール

縁石みどり

Author:縁石みどり
フチイシ・ミドリと読みます。

百合とBLEACHに人生を振り回されているひと。
趣味で可愛い女の子どうしの百合を書いてます。
同人サークルは「あんり部」。
女子高校生どうしのオリジナル作品が多め。

※ブログ引っ越しました。引っ越し先がここです。

同人誌
発行同人誌です。


Twins~姉妹マフラー総集編+~

(※18禁)

両想いだった双子姉妹が、17歳の誕生日を境に一線を超えてしまう。
禁断の恋を描いたお話です。ほの暗いです。
→とらのあな様




ふたりのマリアージュ

(※18禁)

好きなひとと恋人になったけれど、なかなかHができないネイリストさんの話。
いちゃらぶ百合。
→メロンブックスDL



キスだけの関係

放課後の図書室で出会った少女に淡い恋心を抱く主人公。
初恋のゆくえは。
→DLsite.com
カテゴリ
最新記事
pixiv

pixivから過去の作品のサンプルを読むことができます。

QRコード
QR
