【イベント参加予定】
17/01/15 GLFes19 申し込み済
【発行予定】
JK×JKの援助交際本

【近況など】
衣替えの季節が好きです。
肌寒くなってきた首にマフラーを巻いてぽすんと顔をうずめているくせに、スカート丈はバッチリ短くして絶対領域を守っている女子高生とか。
はたまた、学校指定のブレザーとダッフルコート、スカートの下は黒タイツをきっちりキメて学習塾に向かう真面目系女子高生とかね。
そういう女の子たちが街をそぞろ歩いている光景が大好きです。
守りたい、この平和。

そう思いながら試験勉強をしていれば、百合オンリーに出られないすさんだ心も癒されます。
駅前の書店で「参考書を選んでいるだけで頭よくなった気持ちになっちゃってさー」「わかるーでも買っちゃう」という女子高生の会話を聞いて深く頷きました。
参考書選びって大事だよね!
いや、参考書選びの時間が大事なんだよね!

友だちと遊んでいたいけど勉強もしなくちゃ。
そんなJKの悩みをやさしく包み込んでくれるのが書店の参考書コーナーです。
帰り道にブラリと入れば、参考書の下調べという口実で、学校では話せなかった秘密のアレコレを話したり、ファッション雑誌なんか見ちゃったりできるわけですよ。

しかし、今の私が書店に求めるものは……百合!
百合を書く資料!
勉強机、参考書という狭い世界から飛び出て、世にある百合という百合を探し求め羽ばたくんだっ!
よくわからない決心をもって書店を飛び出した私はスマホを取り出し……

――思わずお願いしてしまったtwitter投票で「読みたいならJK百合がいいか社会人百合がいいか」の質問はJK百合でした。
女子高生百合なら私という天のお告げなのだなと思いました。(嘘です)
がんばって試験に合格してきます。

2016年は残念ながら百合オンリーに参加できませんでしたが、2017年1月のGLFes19に参加します。
JK×JKの援助交際百合と、間に合えばJK×司書さんの百合です。
よろしくお願いします。


久しぶりなので会場を間違えないようにしないとー。

ブログ改装しました。


こんにちは、初めまして、縁石みどりです。(縁石はフチイシと読みます)
オフラインでオリジナルの百合小説を書いている人です。


活動の形式が変わりそうなのでブログのURLを変えました。
(前URL→http://unlisbu.blog.fc2.com/は削除しました)
これからは2、3年単位のイベント参加でゆっくりやっていこうかと思っております。
よろしくお願いします。


縁石みどり
プロフィール

縁石みどり

Author:縁石みどり
フチイシ・ミドリと読みます。

百合とBLEACHに人生を振り回されているひと。
趣味で可愛い女の子どうしの百合を書いてます。
同人サークルは「あんり部」。
女子高校生どうしのオリジナル作品が多め。

※ブログ引っ越しました。引っ越し先がここです。

同人誌
発行同人誌です。


Twins~姉妹マフラー総集編+~

(※18禁)

両想いだった双子姉妹が、17歳の誕生日を境に一線を超えてしまう。
禁断の恋を描いたお話です。ほの暗いです。
→とらのあな様




ふたりのマリアージュ

(※18禁)

好きなひとと恋人になったけれど、なかなかHができないネイリストさんの話。
いちゃらぶ百合。
→メロンブックスDL



キスだけの関係

放課後の図書室で出会った少女に淡い恋心を抱く主人公。
初恋のゆくえは。
→DLsite.com
カテゴリ
最新記事
pixiv

pixivから過去の作品のサンプルを読むことができます。

QRコード
QR